ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

やっと出来た。うさぎさんストラップ

2005-03-20 15:02:28 | 手芸(旧作品)


朝からやってたのですが、失敗しては解き、出来ては気に入らなくて解きと
今度はまた3回ほどやり直しました。
おかげで可愛らしく出来たのではないかと思います。は~、つかれた。
キットなのにお店で入れ間違ったパーツが1個あって、1つだけスワロが
小さいのが入ってました・・・。取替えに行くのも面倒なので、まぁ、いいかと
そのまま作ってしまいました。
同じシリーズでひよこさんとパンダさんとねこさんと茶うさぎさんが居ましたが
揃えたら可愛いだろうなぁ~。スワロだから高いけど・・・。
ちなみにこのうさぎさん。お値段は会員価格でも943円です。(定価は1443円)
普段はこんな値段の物買いませんよ~。一目ぼれだったのです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ!! (なおこ)
2005-03-20 18:11:59
どんなのかと思ったらかわいいですね。

スワロフスキーだから、携帯に傷がつかないように気をつけて下さいね。
返信する
Re:ステキ!! (管理人(ボコ))
2005-03-20 21:06:11
かなりお気に入りです。が。携帯に付けるのかなぁ~。

傷が付くのはもういいんですよ。今年一杯位で買い換えようかな~と

思ってるので・・・。せっかく作ったんだから付けますかね。

まあ、たまにはいいでしょう。かわいいのも。
返信する
かわいい~ (bamu)
2005-03-22 14:27:01
かわいいですね

やっぱり輝きが違うなぁ~
返信する
Re:かわいい~ (管理人(ボコ))
2005-03-22 22:18:33
やはりスワロフスキーは違いますね!

ネットショップめぐりをしていたら、なおこさんが

言われていたスイーツモチーフのキットがあったので

衝動買いしちゃいました。ネットの方が断然安価なので

ついでにスワロも~と思ったのですが、結局予算オーバーで

やはりアクリルビーズになってしまいました。

練習用なのでスワロは断念です。以前買ってあったレシピで

セキセイインコのモチーフにチャレンジします!
返信する