ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

おかっぱの女の子 完成品

2005-03-20 01:16:11 | 手芸(旧作品)


相変わらず、足がクネっとなってますが、ようやく完成です
な、長かった~。頭の部分を2回やり直しました~。
テキストが間違っている事を教えてもらって、やり直し。
自分で間違ってやり直し。
まだちょっと納得のいかない所もありますが、今の私のスキルでは
こんな所でしょう。

今日パーツを買いに出かけたら、そこのお店のオリジナルキットの
うさぎさんのストラップがあまりにも可愛かったので衝動買い
しちゃいました。
明日はコレを作ろうと思います。楽しみです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色が違うと・・ (bamu)
2005-03-20 10:23:12
私も今日はおかっぱちゃんだけど、

服の色とか色が違うと雰囲気違うんですね!

なるほどなぁ~

白い服もかわいい~!
返信する
Re:色が違うと・・ (管理人(ボコ))
2005-03-20 15:09:30
そうですね~。bamuさんの作品も拝見しましたが

かなり違いますね~。

手持ちの色(黒以外)で髪に使えそうな物~と考えていた時に

ふと思い出したのが、ちょっと前のモッ○ヘアのCMでした。

それで赤い髪になったのでした。となると服の色は色付きだとくどいかなと

思ったのです。服のセンスは良い方じゃないですが

これは正解でした。袖だけ違う色にしても良かったかな?

とも思います。色々考えるのも楽しいですね~。
返信する
できたのですね。 (なおこ)
2005-03-20 18:10:39
かわいい。色づかいがいいですね。

足曲がってる?そうですか?
返信する
Re:できたのですね。 (管理人(ボコ))
2005-03-20 21:01:38
やっと出来ましたよ~。なんだかんだで3日ごしです。

お褒めの言葉ありがとうございます。

自分が思ってる程じゃないんですかね?どうにも足が

曲がっちゃうのが気になるんですよ~。

変な所にこだわる血(A型)のせいかな?
返信する