ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

素敵な頂き物<千草さん>

2005-12-09 00:00:10 | 素敵な頂き物
今日会社から、帰ってきてポストをチェックすると。
10日に出かける版画展示会の案内状とあれ?封書が入ってる。
どれどれ。。。



おや?千草さんだ。トイストーリーのウッディのシールが素敵~♪
っと、そんな事じゃなくて・・・。もしかすると・・・あ、やっぱり。
裏面に「ちょっと早いけどごめんね」とメッセージ。
いえいえ、ありがとうございます\(^▽^)/
私、12月10日が誕生日で御座います。
誕生日プレゼントを頂いてしまいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ちょっと、申し訳ない気もしますが、素直に喜んでおきます。
え?幾つになったのかって?3●歳でっす。
いやぁ~、幾つになっても何時までもこんなキャラで(゜ー゜;A
まあ、今更仕方ないですが・・・。では、さっそく開封しま~す♪

千草さん、お手製のカード。可愛い(///ω///)♪

チェックの袋を開けると・・・。ビーズアクセが!!!



以前に私がクロスモチーフは作らないと、言ってたのを
覚えて下さってたのですね(*^▽^*) 
しかも私の好きな緑色で♪かわええo(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o



私の指は、見るに耐えないので、棒ぐまさんに嵌めてみました(;^_^A
冠みたいでゴージャス!!お姫様みたいよ。め、メスだったっけかな?
これも、とってもカワイイ~(///ω///)
ピンクは普段着けないけど、甘すぎなくていい感じ♪
ちょっとピンクダイヤみたいですよね。



そして、こ、これは!!!千草さんのブログ記事で見た、フリージアのドイリー!
とっても、とっても苦労されて、編んだ作品が我が家に!!!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
千草さん、ありがとう~!!!フリージアは私の大好きなお花。
大切にしますね・・・o(TωT )o ウルウル
千草さん。ホントにありがとう。沢山の心の篭ったプレゼント。
とってもとっても嬉しいです。本来ならブログ一周年のお祝い。
私がしなくちゃならないのに~。
ちょっと、待っててね~。って最近こんなんばっかりだなぁ(・・;)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (千草)
2005-12-09 00:34:12
ボコさ~ん!!お誕生日おめでとう

あら。やっぱり少し早く着いてしまった

そうなの、ボコさんが緑好きなので、緑で埋め尽くしてみました

気に入っていただけて本当に嬉しいです

ちなみに指輪は、もう1人のお友達と色違いで

作ったんです



良いお誕生日を過ごしてね

返信する
あっ!! (千草)
2005-12-09 00:34:54
ブログで素敵に紹介してくれてありがとう!!

大事な事言うの忘れてしまいました(^^ゞ

返信する
Re:おめでとう!! (ボコ@管理人)
2005-12-09 01:15:26
どもども、ありがとうございます。

いえいえ、多少早いぐらいですよ~。問題ないです(^ー^)ノ

緑って組み合わせが難しい色ですからねぇ。

でもとっても素敵♪さすが千草さん。センスがある

っていいなぁ。あ、指輪、お揃いなのねぇ。

カワイイもんね。色違いで沢山作りたいかも♪



誕生日だからお出かけ。って訳じゃないところが

とっても私らしいですが・・・。楽しんで来ます\(^▽^)/
返信する
おめでとう~〃^∇^)o_彡☆ ()
2005-12-09 12:59:41
ボコさん、お誕生日おめでとう~♪

思いがけないプレゼントw(°0°)w

嬉しいね♪

ふふっ(*^^*)リングが冠になってる(笑)

着けて着けてp(^0^)q見せて見せてp(^0^)q



明日からまた新しい歳のスタートだね♪

素敵な年になりますようにm(._.)m
返信する
Re:おめでとう~〃^∇^)o_彡☆ (ボコ@管理人)
2005-12-09 23:02:39
えへへ。ありがとうございます♪

そうですね。サプライズって感じでした~(*^.^*)

郵便ポストの前で、ニンマリする怪しい女。

他の住民の方が居なくて良かった・・・(^^;)

カワイイでしょ。棒ぐまちゃん♪とってもラブリーに

変身してしまいましたよ~。



う・・・ん。3●歳かぁ・・・。が、がんばります!!!

また1年後。皆さんにお祝いして貰える様に。

日々精進ですね(^ー^)ノ
返信する
1日違いで~♪ (ゆみっぺ)
2005-12-10 00:00:37
お誕生日おめでとぉ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!!



ボコちゃんのリング~私のと色違いだね~(^m^)

クロスも以前プレ企画で当たって~

ボコちゃんと色違いかも~

2人でお揃い~

嬉しいねぇ~!!千草ちゃん優し~い

それにしても、棒くまさん・・かわええ~

キラキラリングでオサレ~♪



また素敵な1年でありますように~
返信する
おめでとうございます♪ (しおりんご)
2005-12-10 23:42:59
お誕生日おめでとうございます

プレゼントもかわいい♪

ステキな誕生日ですねぇ

リングもキラキラ

ボコさんの新しい1年がキラキラ輝くステキな1年になりますように



↑しおりんごは正式名は「ビピンパ」だと思ってました!!

ちょっとおしかった(><)

土鍋でもできるのかぁ…作ってみたいな
返信する
Re:1日違いで~♪ (ボコ@管理人)
2005-12-11 00:06:24
ありがとうございます!ゆみっぺさんもお誕生日

でしたもんね♪なんだか不思議な縁です。

(>▽<)きゃー♪両方お揃いなんですか!

ますます凄いですよ~。千草さんありがとう~!!!



棒ぐまさん。最近、作者さんのめいまむさんは

お忙しいのか、出品されてないんですよ。

以前はヤフーオークションで出品されてたんです。

また復活されるといいのですが・・・。



素敵な1年になるといいですねぇ

今年は厄年でしたが、そんなに悪い事も無かったし

あ・・・。厄年って言ったら、年齢解っちゃいますね!

まあ、いっか。後厄も何事も無くありますように!
返信する
Re:おめでとうございます♪ (ボコ@管理人)
2005-12-11 00:15:16
ありがとうございます(^ー^)ノ

30代にもなると、あんまり嬉しくないのも

現実ですが、おめでとうと言われるのは嬉しい

事ですねぇ♪今年は何時もより沢山の

おめでとうを貰って嬉しいです(*^▽^*)



千草さんのプレ、キラキラが一杯で見てるだけで

ニンマリしちゃいます。手づくりっていいなぁ。



素敵な1年。どんな年になるのかなぁ。ブログを

はじめてもうすぐ1年です。皆さん楽しんで

くれるといいですねぇ。少しずつ準備しなくては!



おしい!でも、韓国の人は日本人の発音はビでも

ピでもあんまり違いがわからないみたいなんで

ビビンバでもピビンパでもビピンパでもOKみたいですね!
返信する