ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

日本一・・・。

2006-10-26 22:51:58 | 野球

北海道日本ハムファイターズ~
日本一おめでとう~・・・。

わーい。ぱちぱちぱち・・・。

・・・・イマイチ盛り上がらない・・・(-_-;

何故かって?

私は、日本シリーズと言う物は
第7戦まで争う、ギリギリの対決が
好きなんですよ・・・。

なので、一方的に勝って終わり~。

みたいな、展開は嫌いなのです・・・。

だって、セ・パ両リーグの覇者が
ガチンコ対決なんですよ。
今年のプロ野球シーズンの最後の
シリーズ。片方だけじゃなくて
両チームのファンが盛り上がって
どっちとも良く頑張った!!!って
なりながら、終わりたい訳です。

そう、今年の夏の甲子園の様に。

なので、中日にも、もっと勝って貰いたかった!
あんなに、チャンスがあったのに生かし切れなかったのが
残念でなりません・・・。

まあ、もう終わってしまった事なので
仕方がありませんけど。

とりあえず、中日ドラゴンズの選手の皆様も
ファイターズナインもお疲れ様でした。

また来年に向けて、再始動ですが。
せめて今日ぐらいは、ゆっくり休んで下さい。。。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと・・・。 (白めだか)
2006-10-26 23:49:09
同意見の人が、いるなんて。



できれば、名古屋に行って、また戻ってきて優勝。なんていうことができれば良いなって思ってたんですよね。



せめぎあいが最高ですよね。



でも、基本的に僕は結果だけ知ればいいタイプの男だったり・・・。

優勝つい先ほど知りました。

返信する
感動。。。 (ミッフィー)
2006-10-27 12:18:32
日ハムの優勝は、今朝の「めざましテレビ」で知ったんですけど、

新庄選手が最後のバッターボックスに立っとき、泣いていたじゃないですか。。。

それに、ものすごく感動してしまいました

新庄選手にとって、もう、この仲間とやれるのは最後。。。そう思ったとか。。。

それだけ、日ハムの雰囲気、人間関係が素晴らしかったってことでしょうね。

なんて言ったらいいのかわからないですけど(笑)



今日から気になる球団になりそうです
返信する
Re:なんと・・・。 (ボコ@管理人)
2006-10-27 16:34:02
あれ~、白めだかさんもですか?

私は野球結構好きなので、もっと盛り上がって

欲しかったんですよ・・・。お友達にドラファンの

方も居るものですから、なんだかガッカリです・・・。
返信する
Re:感動。。。 (ボコ@管理人)
2006-10-27 16:36:06
新庄、あれ以降、泣きっぱなしでしたよ。

ここまで来ると、演技じゃないかとか思ったり・・・。

あんまり新庄好きじゃない物で( ̄Д ̄;;



高校の頃から、成長してだんだん素敵に

なってきた、ダルビッシュ有くんがオススメです♪
返信する
日ハム♪ (しおりんご)
2006-10-29 19:36:29
今年のプロ野球は新庄のためにあったような

日本シリーズでしたね!!!

日ハムを応援していたけどできれば中日に勝ってもらって

おめでとうセールを期待していました(笑)

でも、名古屋では関係なく「感動をありがとうセール」やってました♪

ラッキー
返信する
Re:日ハム♪ (ボコ@管理人)
2006-10-30 00:17:35
うん。他にも今年でユニフォームを脱ぐ選手は

居るのに、彼の為の引退セレモニーと化してて

不愉快でしたよ・・・。私、アンチ新庄な物で・・・。



土曜日に札幌中心部に出かけたら、何処に行っても

ファイターズの応援歌が掛かってて、ソラで歌えそう

になってしまいましたよ・・・( ̄Д ̄;;

しかも、その帰りにダイエーに寄ったら、今度は

ダイエーの応援歌が(;´▽`A``

まあ、ホークスファンなので、それは良しとします。



♪我ら~の我らの~、ソフトバーンクホークスー♪
返信する
ボコさん♪ (ぽっぽ)
2006-11-01 00:20:15
ボコさん~こんばんは

お休みのお知らせへのコメントありがとうございました。
温かいお言葉に、元気出ちゃいました♪

お休みの間も、パタパタって感じは変わらずで、ビーズ作りとか出来なかったです。

ボチボチになっちゃうけど、今日から、再開しようって思います。
これからもよろしくお願いしまぁ~すm(__)m

石けん作りも、始めたんだねん♪良いなぁ♪
返信する
Re:ボコさん♪ (ボコ@管理人)
2006-11-01 18:26:31
あら~、ぽっぽさん、おかえりなさ~い(o^∇^o)ノ
少しずつ再開されるんですね~。
でもボチボチで良いと思いますよ。
ぽっぽさんのペースで更新されて下さい(*^-^)
こちらこそ、宜しくお願いします~。

そうなんです~、まだヘボいですけどね・・・。
上手く作れる様になったら、ぽっぽさんにも
お裾分けしますね(^ー^)ノ
返信する