ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

とろ~り円満

2007-06-25 22:36:31 | 甘味・パン
最近CMを良く見るので、気になってしまった
とろ~りクリームonカフェゼリー
コンビニにあったので、買ってきました。



このシリーズ、お馴染みのプリンもありますが
大容量ですよね。(220ml・・・1カップ強!?)
それもそのはず、このシリーズは男性をターゲットに
してるんだそうです。よく見ると、MEN’sカフェゼリーって
書いてあるんですよ。



あれ?”とろ~り”じゃないじゃないですか・・・・。
クリームも層になってます。カラメル入りだそうです。。。
なんかイメージと違いますね( ̄~ ̄;) ウーン。

では、頂きます。。。

ふんふん。甘みの少ないコーヒーゼリーですね。
エスプレッソ配合との事で、程よい苦味もあって
美味しいです。

が・・・。いかんせんCMとのギャップが・・・(^▽^;)
コーヒーポーションでも掛けようかしら・・・(笑)
この容量だと、2個は必要ですね(^-^;
このシリーズ、プリンもまだ食べてないのですが
あちらも”とろ~り”じゃないんでしょうか?
食べた事がある方、教えてくださ~い!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カロリーは? (雅子)
2007-06-26 00:56:07
確かプリンのほうは、ものすごいカロリーなんですよね(恐ろしいほどの・・・)。
故に、わたくし、まだ手を出しておりません(笑)。
これはどうなんでしょう。

ううっ・・・でも、魅かれる。
返信する
Re:カロリーは? (ボコ@管理人)
2007-06-26 23:38:17
えっと、ですね・・・。
213Kcalだそうです。・・・コーヒーゼリーだから
油断しましたが、結構高いですね・・・(-_-;)
プリンは322kcalってなってました・・・。
今度からは容量の小さい3個パックにします(;´Д`A ```

322Kcalってドレぐらいなんだろう?って
思って検索したら、「鶏の南蛮煮」って
2人分のおかずがヒットしましたよぉ~!!!
夕飯のおかずとプリンが同じカロリーって
やばすぎです・・・
返信する