ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

ユキちゃんとキャベツ。

2007-06-26 23:17:37 | ユキ♀
先日のレイちゃんに続いて、ユキちゃんの登場です。



お風呂(砂浴び容器)から、こんにちは♪

来た時は隙間があって余裕だったのに
すっかりピッタリサイズになっちゃったね(;´▽`A``
もう、この容器の中でゴロンゴロンは
出来ません・・・。。。
でもやっぱり狭いところが大好きなジャンハム。
しょっちゅうこの中に出入りしてます(*^-^)



ユキちゃんも、キャベツが大好きです。
こんな、自分と変わらない大きさのキャベツも
次の日の朝には、ペロリです。
ハムスターって凄いなぁ!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYU)
2007-06-27 00:00:52
閉所恐怖症の人には、イーーーッてなりそうな空間ですね。(笑)
キャベツの大きさを見ても、
やっぱりハムずってちっこくて、かわいいんだわ~
食欲旺盛で、何よりです。
今後の成長も、実に楽しみ。
でも、やっぱり限界はありますね。(^▽^;)
返信する
大きくなったんだね♪ (雅子)
2007-06-27 01:05:33
お野菜、いっぱい食べて、
これからも元気でね!

今朝のお味噌汁、
キャベツとにんじんでした。(^^)
返信する
ウフフフ♪ (ミッフィー)
2007-06-27 14:50:02
ユキちゃん大きくなりましたねぇ~♪♪
体重はどれぐらいでしょうか??
50gはありそう
ニギニギしたいですぅ~!!

ユキちゃん食欲旺盛ですね♪
こんなに大きなキャベツも完食してしまうなんて
目指せ!デカハムちゃん!!

レイちゃん。。。新聞紙が(笑)
返信する
Re:MAYUさん (ボコ@管理人)
2007-06-28 00:01:13
そうですね、かなりピッタリですからね(笑)

小さいと言っても・・・小さいか・・・。。。
見慣れてるので、小さいというイメージが
あまり無い様です(;´Д`A ```
そうですね、ユキちゃんだと小ぶりのミカン位
ですかね。レイちゃんだと、アボカド位ありそうです。
返信する
Re:大きくなったんだね♪ (ボコ@管理人)
2007-06-28 00:02:57
大きくなり過ぎの感もありますが・・・(;´Д`A ```
ぷっくり以上にはなって欲しく無い物です・・・。

(⌒▽⌒)アハハ!雅子さん家にユキちゃんが
お邪魔しても食べ物には不自由しませんね♪
返信する
Re:ウフフフ♪ (ボコ@管理人)
2007-06-28 00:07:33
気が付いたら大きくなっちゃってましたね・・・。
最近体重測ってないんですよ(;´Д`A ```
40g後半は確実にありそうですね・・・。
真面目に測らなくっちゃ!

カケルさんだと、1日ゆっくり掛けて
食べてましたけど、ユキちゃんは翌朝には
消えてますからねぇ~。性格の差ですね。
性格といえば、ユキちゃんは食べ物を
持って歩かないんですよ。キチンと餌皿の
上で食べます。こんなお行儀が良い子は初めてで
かなりビックリしています(笑)

レイちゃん、凄いでしょ。
新聞紙を替えるたびにコンナです(^▽^;)
返信する