ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

クリスマス交換会のご案内

2005-12-14 23:34:12 | ビンゴ(プレ企画)


(さきほど作ったミニツリー。100円玉サイズです。)

もうすぐ12月ですね~。今年もあとわずかです・・・。
今日は、クリスマスに向けたイベントのお知らせです。
タイトルにもありますが、クリスマス交換会を開催したいと思います。
昔、エレクトーンをやっていた時に、全教室の生徒参加の
クリスマスコンサートが開催されていました。
みんな、クリスマスプレゼントを持って、くじ引きで誰かの
プレゼントが当る。と言う物でした。
開けてガッカリの物も子供だったので、正直ありましたが
とても楽しかったのを思い出しました。
そこで、遊びに来てくれている方々同士で、この交換会を
出来ないか!と思ったのです。
皆さん、バラバラの地域にお住まいなので、ちょっと悩みましたが
思い切って、企画して見る事にしました。
では注意事項などを説明しますね。


予算はお任せしますが、あまり高価な物では無い様にお願いします。
(1000円前後が望ましいと思います)

手作り品でも、市販の物でもどちらでもOKです。

12月15日に管理人が、交換される方を抽選します。

抽選結果はブログにて発表&管理人よりメールします。

申し訳ありませんが、送料はご負担下さい。

参加下さる方は↓のメールフォームにて申し込み下さい。
 抽選相手の方に、お名前とご住所をお知らせしますので
 私に個人情報を教えても良い。と言う方のみご参加下さい。

 【応募、終了しましたm(__)m】

ご参加された方全員に、私よりキャンドルのプレゼント付きです。
 もちろん、私も参加しますよ~。プレゼントが何かはまだ秘密です♪
 って言うか、まだ作ってない・・・o(*^▽^*)oあはっ♪以上です。

募集期間は抽選日の前日。12月14日までとします(^ー^)ノ

年に一度のクリスマスです。ぜひご参加いただきたく思います。
ご質問やご意見などありましたら、コメントにて受付いたします。
期日まで、この記事をトップとします。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (ミッフィー)
2005-11-28 19:24:25
クリスマス交換会楽しそうですねぇ

もちろん参加しちゃいますよぉ

でも、プレゼント迷いますねぇ~。

ご当地名産、ペットグッズ、キャラクターグッズ。。。何がいいのかしら?

もちろん私は手作りなんて出来ないし。。。

う~ん。。。。迷いますね

返信する
Re:楽しそう♪ (ボコ@管理人)
2005-11-28 23:47:54
ミッフィーさん。一番乗りありがとうございます!

う~ん。ペットグッズは、皆さん飼ってる動物が違うので

問題がありそうですが・・・。ご当地物は喜ばれるかも♪

でも、ミッフィーさんの選んだ物なら、何でもいいですよ~。

気持ちですから(^ー^)ノ
返信する
楽しそう♪ (千草)
2005-11-29 00:18:30
プレゼント交換!!良く小さい時したなぁ(^o^)丿懐かしい。

プレゼント・・・少し考えてからまたメールしますね☆

クリスマスらしいプレゼントが思いつかなくて(^^ゞ

返信する
Re:千草さん (ボコ@管理人)
2005-11-29 16:30:51
懐かしいよね~。

クリスマスらしくなくてもいいですよ~。

私なんか、今考えてるプレゼントは

全然、クリスマスじゃないです・・・(;^_^A

決まったら、ぜひご参加下さいね~(^ー^)ノ
返信する
楽しそうね~♪ (ゆみっぺ)
2005-11-30 23:07:55
クリスマス交換会なんて~そ~いえば去年

ママ友と交換したけど~予算500円じゃ・・・

子供の分しか買えなかったよ~(笑)



ん~最近、嬉しい♪頂き物が多くて~まだお返しの

準備がじぇ~んじぇん進んでなくてねぇ~(^^;)

新しいに次々とお友達が

遊びに来てくれて~夜はダラダラしちゃっててね(^^;)

ちょっと無理っぽいかなぁ~残念だけど・・・
返信する
Re:楽しそうね~♪ (ボコ@管理人)
2005-12-02 00:53:38
よ、予算500円。とはまた厳しいですね(^^;)



あらら。ちょっと残念ですけど、ゆみっぺさんが

お忙しいと言うなら、無理にお誘い出来ませんね。

そういう私も、ゆみっぺさんのお言葉に甘えて

まだ製作途中です(;^_^A 今週末は頑張ります!!!

また2月に1周年企画が待ってるので、次回の参加

お待ちしています~(*^-^)
返信する
おもしろそう! (Jetstream31)
2005-12-02 01:18:07
ボコさん、またおもしろいこと考えましたね!

手作りは難しいけど、乗ってみましょうかね~w
返信する
Re:おもしろそう! (ボコ)
2005-12-03 09:38:19
(>▽<;; アセアセ

いや~、実はアチラコチラで見かけるんですよ~。

交換会。楽しんで貰えると嬉しいです♪
返信する
参加予定です♪ ()
2005-12-04 02:15:10
とっても面白そうな企画ですね(*^^*)

最近昼間の仕事が軌道に乗りすぎて、なかなか手芸できてません・・・

男のコメントっぽくないねf(^_^;

でも参加した~い!!



頭の中では作りたいもの決めてるんだけど・・・

出来次第応募しますp(^0^)q

それまで待っててね~

納期厳守で頑張りま~す!!
返信する
Re:参加予定です♪ (ボコ@管理人)
2005-12-05 10:00:48
游さん、どうも~。

お仕事順調なんですね(^ー^)ノ素晴らしい事です!



お忙しいのに、ご参加ありがとうございます。

でも、無理はしないで下さいね!

お仕事の方が大事です(*^^)

締切は受付の話なので、作品作りはもう少し時間が

取れますよ~。

では、ご参加お待ちしています(^ー^)ノ
返信する