ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

ピコ フラワーキットNO.43

2005-03-30 23:43:10 | 手芸(旧作品)
引き続きキット関係を作っています。



御幸商事の『ピコ フラワーキット No.43』品番:P750 600円

難易度はそうでもありませんが、テキストの出来上がりとは
結構違います。やはり最後の組み立てのセンス次第です。
うぐぐ。明日もう一回ばらしてみよう・・・

お花のパーツを一個ずつ作っておいて、それを最後に纏めるのです。
フラワーアレンジメントです。テキストの写真はもっとお花が真ん中に
キュっと集まっていてとても綺麗です。
なんかバランバランに・・・。しかもこの土台を包んでるペーパーが
柄付きで合わない感じがします。
このペーパー。どう見てもお菓子とか乗せる時に使うペーパーナプキンを
1/4に切った物です。テキストの写真は無地の不織布。
経費削減?100均のラッピング用品になんか良さげな物がありそう。
明日見てみよう~。
と言うのも上手く出来たら、友達にプレゼントしようかと思って
いるのです。自分用ならきっとこのままです。
上手く修正できるかなぁ~



上のが修正後の写真です・・・。結構イメージが違うと自分では
思いますがどうでしょうか?
色違いのフラワーキットがもう1つあるので、そちらはもうちょっと上手く
出来るのではないかと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花 (bamu)
2005-03-30 14:56:20
ただ作るだけならいいけど、こんなふうに形にするのはなかなか出来ないなぁ~

気に入るまでがんばってくださいね!

返信する
Re:お花 (管理人(ボコ))
2005-03-30 23:34:38
ちょこっと修正して見ました。少し改良されたのではないかと

思います。え?あんまり変わってない?

う~ん。そうかも・・・
返信する
ビックリ!! (千草)
2005-03-31 08:00:58
ビーズでこんな花まで作れてしまうんですね(゜o゜)

部屋にあるだけで、雰囲気がガラッと変わりそうな素敵な花ですね☆

返信する
Re:ビックリ!! (管理人(ボコ))
2005-03-31 23:11:06
探すともっと凄いビーズフラワーのテキストやら

キットやらあるんですよ!

結構精巧で素敵なんです。いつかはチャレンジして

みたいです!

枯れないお花ですからね。上手く作れれば素敵な

インテリアになると思います
返信する