ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

100円ガチャガチャ for FROG STYLE

2005-03-08 23:10:06 | Weblog

      ↑10 ヘビ注意      ↑4 取扱注意

子供の頃ガチャガチャ系の玩具を、買ったことが無かった反動か
100円で出来るちっさいカプセルの、ガチャガチャが大好きです。
しかもこのカエルシリーズが好きで、見かけるとついやってしまいます。
お子様に混じってジャ○コのゲームコーナーとか・・・
考えて見ると結構あやしい大人・・・。
今回やって見たのはFROG STYLE PLATE SWINGと言うやつ・・・。
見かけた時にやるだけだから、コンプリートした試しがない・・・。
自分ルールで”財布内の小銭のみ使用”と言うのがあるので
両替はしないので、運が悪いと見かけても小銭が無かったりするのです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (bamu)
2005-03-09 08:01:20
コメントありがとうございました!

もしあのビーズの本を買ったら、

ぜひ作品UPして見せてくださいね!

でわでわ、よければまた遊びに来てくださいね。

がちゃがちゃ・・うちの娘が好きなんです。

高校生ですが・・。

返信する
Re:こんにちわ~ (管理人)
2005-03-09 09:18:00
bamuさん、いらっしゃいませ~。

う、が、頑張ります。

ビーズは好きなんですが、マスコット系は

編んだ事がまだ無いのです・・・。

相当苦労しそうですが、やって見ようと

思います
返信する
探してみよう (kero)
2005-03-14 00:12:01
管理人さんこんばんわ。

また遊びに来ちゃいました♪

かなりのカエル好きなので、

結構目を光らせているのですが

このFROG STYLE見かけた事がありません。

探してみようと思います。
返信する
Re:探してみよう (管理人)
2005-03-14 09:40:04
keroさん、こんにちは~。いらっしゃいませ。

このFROG STYLEはどうやら、1月に出た物みたい

なので売れ残り?なんですかね。

札幌ではまだ見かけます。
返信する