ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

野球犬誕生か?

2005-03-09 09:45:33 | 野球
ゆけゆけボール犬!

いや~、知りませんでした。我がカープも中々面白い事をしてくれるじゃないですか!
問題は・・・中継やってない・・・。見たいんだけど。J-COMでやるかな?
調べて見なければ!
ボールボーイの代わりにボール犬が~。と聞いた時に頭の中でシェパードとか
ドーベルマンなんかを思い浮かべちゃったので、ゴールデンレトリバーか!
と意外な犬種でした。でも調べたら警察犬にもなれる犬なんですね。
頭が良くて人間に従順な犬種でしょうから、意外と向いているのかも・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テグス使っているよぉ! (bamu)
2005-03-10 07:34:51
おはようございま~す!

本買ったんですね。

作ったら見せてくださいね。

お勤めが札幌ということは同じ北海道人ですね。うれしいな!



ところで

透明ミシン糸?

私はないので、うちにあったテグス2号を使っていました。

時には3号なんて太いのでやったり。

余りもの活用人間です!
返信する