ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

サービスショット♪

2006-05-16 23:27:11 | みちる♂
今日はみちるさんですよ♪

先週、タマタマ座布団のお話をしたら
皆様興味深々でしたので、今日は
サービスショットです(*゜▽゜)ノ

日々虎視眈々と、カメラを握り締め
狙っていましたら、比較的直ぐに
撮る事が出来ました♪

さっそくご覧下さい(*^▽^*)



なんで、斜めに撮ったのかは、謎ですが・・・。
ピンク色の部分が、みちるさんの、タマタマです(///ω///)
触るとプニプニらしいのですが、まだ未体験です~。



耳の後ろを毛づくろい中です。
なんだか気持ち良さそうですよね(*^-^)

この定位置、しばらくお気に入りだったようで
使ってました。丸見えで、こっちが照れちゃいます(*´ェ`*)ポッ。

こんな風に、みちるさんは、毎日丁寧に丁寧に
毛づくろいをしますが・・・。
レイちゃんのは見たこと無いんですよ・・・。

起きてくるなり、出せ出せコールですからね・・・。
でも、寝癖とかも無いんですよ~。
いつ身嗜みを整えてるんでしょうか?
謎です。。。

☆みちる 体重☆(2006/05/14)-----------------127g  (+2g)

みちるさんは、これ位が定量なのかなぁ・・・。
ハム友のミッフィーさん家の、純一郎くんは
まだ生後2ヶ月なのに、みちるさんと同じ体重
なんですけど~(^▽^;)
個体差とは居え、凄いなぁ~。と思います。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (Jetstream31)
2006-05-17 01:25:53
みちるさん、ご立派!

参りました!(爆)
返信する
きゃあ!恥ずかしい! (MAYU)
2006-05-17 06:48:29
でも真剣に観させていただきましたよ!

1当然ながら2つあるんだ。

2その上の黒っぽい所は○○?それともおへそ?

3この部分は毛がない?色が違う?

意外にも無防備にさらけ出しているんだ。

う~これほどまで、まじまじみたブログはあっただろうか?(笑)

ほんと、貴重な写真をありがとうございます。

ハムズにはまりつつあります。

返信する
まぁ~、ご立派♪ (ミッフィー)
2006-05-17 06:55:43
みちるさん~立派なおωしゃんですねぇ

ウチの総理の倍ぐらいの大きさかしら?!

触ったら気持ちいいんでしょうね

私なんか、毎日プニプニ触ってますよ(笑)

総理にしてみたら「こいつ変態」って思われてるかもしれませんけど

でも、やめられません(笑)

みちるさん、127gですか

総理は130gになりましたよぉ!

先週よりも3g増なので、そろそろこの体重で落ち着くと思われます



ボコさんも是非プニプニ体験してくださいね
返信する
よろしく (yiyiytity)
2006-05-17 15:44:21
ブログはじめました。まだまだ慣れませんがよろしくお願いします。
返信する
爆笑 (しおりんご)
2006-05-17 22:39:10
これはすごい

うちのこりんごよりすごいかも…!?(笑)



しかし、いい写真が撮れましたね!!!

表情がいい(笑)

触ってみたいです…。
返信する
キャァ~((((≧▽≦)))) (ゆみっぺ)
2006-05-17 22:39:41
ハムさんのタマタマって、初めて見たよ~

カワイイ~♪そんな無防備な体制で毛づくろい

ボコちゃん!貴重な画像をありがとぉ~
返信する
Re:うわっ! (ボコ@管理人)
2006-05-18 00:52:22
体の割りには、ご立派ですよね~。

えっ(^▽^;) 降参ですか?

そりゃあ・・・ね。普通無理ですよね(^。^;)
返信する
Re:きゃあ!恥ずかしい! (ボコ@管理人)
2006-05-18 00:57:34
``r(^^;)ポリポリ。照れながらもマジマジと

見ていただいたようで(*^-^)

ちなみに

1.ちゃんと2つあります

2.黒っぽいのは・・・○○です(〃ω〃)

3.毛が無いと言うか、産毛かな?



3に関してはちょっと、まだ未確認です~。

掴んでマジマジ見たら、怒られそうで(^▽^;)



ハムに嵌っちゃいました?色んな種類が居るので

とりあえずは色々見て廻るのも、楽しいと思いますよ~。
返信する
Re:まぁ~、ご立派♪ (ボコ@管理人)
2006-05-18 01:02:09
動物だから良いようなものの・・・。

男の子の一物のアップなんて(///ω///)

結構恥ずかしいですね。



ムニムニプニプニですか!まだみちるさんとは

距離があるので、中々こちらも一歩を

踏み出せないで居ます。触ったら怒られそうで~(゜ー゜;A

イヤイヤ・・・カメラ持って追っかけまわしてる

ストーカーな時点で、すでに変態です(^▽^;)



( ̄□ ̄;)ギョッ。総理、ビッグハムちゃんの道

まっしぐらですね!掴み応えがありそうです(*^▽^*)
返信する
Re:よろしく (ボコ@管理人)
2006-05-18 01:04:19
こんばんは。はじめまして&ご訪問ありがとう

ございます(*^▽^*)

最初の内は、慣れなくて大変ですけど

だんだん楽しくなって行きますよ(*^-^)
返信する