ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

おーい!。

2007-01-22 23:59:15 | みちる♂



ごぶさたのみちるさんです。

4月で推定2歳のみちるさん。
高齢の域に差しかかかって来ているのか
最近のみちるさんは、前にもまして
中々起きてくれません。

こうして、ひま種を挙げる為に起しても
ご覧の通り、寝ぼけ中です(-_-;)
なので、最近耳がピンとしてる所を
見たことが無い位ですよ・・・(;´▽`A``

食欲も微妙なようで、ひま種に興味を
示さない日もあります。
体重も相変わらず増えませんし
ちょっと心配です。。。



おーい!寝てないよね?

それとも、何か特別な物が欲しいのかな?

あ!!!

そういえば、最近お豆腐を買ってなくて
全然あげてなかった。。。(;´▽`A``
暑いときはひんやりした豆腐をあげようかな
とおもうのですが、今は冬ですから
逆に体を冷やしちゃうかな?なんて
思っていたのもあったのでした。

大好物なんですから、たまには
あげた方が喜びますよね(*^-^)
週末はお詫びに、ジョニーにしてあげよう♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYU)
2007-01-23 13:38:53
ほんと、久しぶりのみちるさん。
お元気ですか~?って声をかけたくなっちゃいますね。
ジョニーもらって、またかわいい姿見せてね。
返信する
Unknown (しおりんご)
2007-01-23 14:54:36
ほんとだ、ちょっと元気がないですね
冬は寒いから?

ジョニー食べれば元気になりそうですね!!
こりんごもジョニ男を食べてます♪
返信する
Unknown (Jetstream31)
2007-01-23 21:51:44
たしかに、目の上あたりにちょっとお歳を感じてしまいます。・゜・(ノд`)・゜・。
ちょっと冬眠気味ってことはないですか?
返信する
Re:MAYUさん (ボコ@管理人)
2007-01-23 23:15:12
今月初めから登場してませんからね(;´▽`A``
どうにも宵っ張りで困ります~。
ケースを置いている、リビングが明るいせいも
あるんでしょうけど、暗くしても変わりません(^▽^;)
返信する
Re:しおりんごさん (ボコ@管理人)
2007-01-23 23:18:03
もう、おじいちゃん。と言って良いですからね~。
寒いならヒーターの上で寝ればいいのに
断固として使わないんですよ(-_-;)
困った子です・・・。

こちらで唯一、ジョニーとジョニ男を売ってるのが
ジャスコ系列のお店なんですが、時々置いてない事が
あるので、ちょっと心配ですが、その時は別の高級
お豆腐でも!!!もうちょっと元気になって欲しいです(*^▽^*)
返信する
Re:Jetstream31さん (ボコ@管理人)
2007-01-23 23:20:09
角度のせいもあるかもしれませんが
お目目パッチリなみちるさんに
久しく会ってません(^-^;

冬眠気味ですか!それは大変!!!
ですが、ヒーターも一応入れてるんです
本人は嫌いな様ですが・・・( ̄Д ̄;;
返信する