ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

No11_レモンカツゲン

2007-05-19 16:18:43 | カツゲン
No1 プレーン
No2
マンゴー(2005/09)
No3 ゼリーインパイン味(2005/09)
No4
白ぶどう(2005/09)
No5
いちご(2005/12)
No6
マンゴスチン(2006/02)
No7
シークワーサー(2006/05)

No8ぶどう(2006/08)
No9りんご(2006/11)
No10みかん(2006/11)

最近、カツゲンの新作が出てなくて
(私が気が付いて無いだけかも
しれませんが・・・)
久しぶりの、カツゲン記事です♪

今回は、レモンフレーバーでした(*^^)



レモンカツゲン(はちみつレモン風味) 500ml



では、さっそくいただきます。。。

普通にレモン味(笑)
カツゲンは甘いのがデフォルトなので
はちみつの甘さなんだか、甘味料の甘さ
なんだかさっぱり解りません。

それにちょっと、甘すぎですよコレは(>▽<;;
口の中が甘ったるい~!
メグミルクさん、もうちょっと甘さ控えめにして下さい(;´Д`A ``

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYU)
2007-05-20 20:51:32
カツゲン開発も、日々頑張ってるんですね。
でもやっぱり、プレーンが一番売れているのでしょうか?
紙パックじゃないですが、桃のカツゲンを飲んだ記憶があります。
返信する
Re:MAYUさん (ボコ@管理人)
2007-05-20 23:42:26
そうですね~。きっと凄い数の試作品から
製品化されてるんでしょうね~。
カツゲン好きとしては、試飲してみたい!!!
こう言うフレーバー系は、期間限定でしか
売ってませんから、やはりプレーンが基本
ですね~。個人的には、青ぶどうが最強ですが(笑)
桃のカツゲン!あ、ありましたね。
見かけた時に買わなかったら、手に入らなかった
んですよねぇ~。飲みたかったです(T_T)
返信する