ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

ご・・・ごでぃば!?

2007-09-17 23:59:15 | 素敵な頂き物
今朝、突然宅配便が届いてビックリしたら
なんと「しおりんご日記」の、しおりんごさん
からでした。

先日、息子さんの1歳の誕生日だったので
バルーンアートのお店の商品をプレゼント
したんです。
自分では中々買わないもの!と思ったので。。。

お陰で、息子さんも気に入ってくれたみていで
一生懸命、タッチして取ろうとしてたみたいです(*^▽^*)

そのお礼が、届いたみたいなんです~(;´Д`A ```
別にいいのにぃ~・・・。

冷蔵便だったので、開けてみると・・・。

ご・・・ゴディバのチョコレート・・・!?

.....Σヾ(;☆ω☆)ノわあああーー!!

実は、ゴデイバ。お高いので食べたことが
ありません。だって、バラ売りでも一粒300円とか
するんですよ!300円!

まあ、安いのもありますが、中にガナッシュが
入った美味しそうなのは、お高いんです。

そしたら、そしたら~!



いっぱい入ってる~(*´д`*)

真ん中のは一口サイズの板チョコ。
色んなカカオ濃度なのがはいってます♪

もったいないので、まだ1つしか食べてません(*´∇`*)
しおりんごさん、高級品をありがとう~!!!
とっても嬉しいです~(o^∇^o)ノ

-----

昨日のトマトソースで、今日は「ムサカ」っぽい物を
作りました。本物とは作り方が違うので、「風」ですけど。



茄子をミートソースとホワイトソースで挟んで焼いた奴。

熱くって、舌を焼けどしましたが、美味しかった♪
もう1回分ぐらい、トマトソースがあります。
最後は無難にパスタかな。

1週間ぐらい日持ちするらしいので、また今度にしますが・・・。
さすがに3日連続トマトソースはイヤだ(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYU)
2007-09-18 22:49:05
ゴディバは、ゆっくり味わいながら、一個ずつですね。
幸せな日々がしばらく続きそうですね。
風でも、実においしそうです。
やっぱり、アツアツが最高ですよね。
舌・・お大事にして下さい。
返信する
ゴディバ♪ (しおりんご)
2007-09-18 22:59:04
前に食べて美味しかったのでボコさんに!!
と思ってたんです
喜んでもらえて嬉しいです♪

風船、こりんごもしおりんごもすっごく
嬉しかったです
返信する
Re:MAYUさん (ボコ@管理人)
2007-09-19 09:26:44
んもう~、流石の私も勿体無さすぎて
毎日1個です♪しばらくニンマリです!

丸1日たったのに、まだ舌がザラザラしてます(^_^;)
結構重症だった様ですね・・・。
猫舌なんでなおさらなんですけども~。
返信する
Re:ゴディバ♪ (ボコ@管理人)
2007-09-19 09:29:08
いや~ん!しおりんごさん。
ありがとうございました~♪
んもう~、勿体無くて食べれません!
・・・食べてますが・・・。。(笑)

こりんごくんも、きっと日に日に成長
してるんでしょうね~。
ますますしおりんごさん大変そうです(^。^;)
返信する
うわぁ~☆ (ゆみっぺ)
2007-09-19 22:19:12
ゴディバいいなぁ~(^¬^)って
私も自分では買った事ないよ(^^;)ゞ
実家の父の頂き物で~お裾分けで(勝手に!)食べたよ~
美味しいよね~よかったね!ボコちゃん(^m^)
返信する
Re:うわぁ~☆ (ボコ@管理人)
2007-09-21 12:00:36
そうですよね!そうですよね!
あんなお高いチョコなんて
自分用には絶対買えません(笑)

勿体無さ過ぎて、あまり食べてません・・・。
それもなんですね・・・(^_^;)
新鮮?な内に食べちゃわないと~!
返信する