ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

うんしょっ。

2008-03-09 23:24:42 | ユキ♀
久しぶりにユキちゃんの可愛い写真が
撮れましたよ!

といっても・・・。



こんな感じですが・・・。。。

今日は大掃除だったのですが、小屋を開けてみて
ビックリ。大量のペレットが詰まってました(-_-;)

ユキちゃん、あまり備蓄はしない方だったのに
何か心境の変化が!?



でもこの通りスリムなんで、食べ過ぎたり
している訳じゃないみたいです。。。
どおりで最近ペレット残量の減りが早いなぁ~。
なんて思っていたのですよ。
ユキちゃんのご飯備蓄のせいだったのですね(^▽^;)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅子)
2008-03-10 00:45:55
ナイスショットです、ボコさん!
ユキちゃん、左のおてて、もしかして出してる?

ペレット大量備蓄は、脱走計画中?(爆)
返信する
うわっ (桜千鳥)
2008-03-10 12:17:08
うわっ!!めっちゃ可愛いですよ!!ユキちゃん。
あのつぶらな瞳で見つめられたら…どうすればいいですか?!
備蓄するんすね…寒いから?!
コレクション?
くろたんと競争してたりするとまた可愛いですね。
返信する
きゃ~♪ (ゆみっぺ)
2008-03-11 07:23:52
そんな可愛いお目目で見つめないで~
って、ユキちゃん何かに挟まってる?(^m^)

そう・・・お友達のソワソワしてたハムちゃん・・・
病気でお空にいっちゃたの・・・
返信する
かわいい☆ (しおりんご)
2008-03-11 21:44:54
このきらきらお目目がたまらないですね
ご飯備蓄は今からおそめの冬眠するのかな!?

↓まだ食べてないけど「おから入りあげせんべい」
買ってみました♪
返信する
Re:雅子さん (ボコ@管理人)
2008-03-11 23:56:10
そうなんです~、左のお手手が丁度出てて
良い感じですよね(*^^)

ええっ、脱走!?
ユキちゃんみたいに小さい子に脱走されたら
探すのが大変ですっ。
返信する
Re:うわっ (ボコ@管理人)
2008-03-11 23:58:26
うふふ。どうしましょうか♪
そのまま蕩けるってのが王道です(*´∇`*)

備蓄は謎ですよ。今まで2~3個の備蓄
だったのがいきなり20個近くでしたから(^-^;
コレクター?集めないで食べなさいっ。
返信する
Re:きゃ~♪ (ボコ@管理人)
2008-03-12 00:01:01
本来夏場に使うひんやりするアルミの板製の
箱なんですけど、一箇所穴が開いてるんです。
そこからヒョッコリお顔を出してます♪

あらら。。。そうでしたか。
先天性の病気とかもありますから
かわいそうですけど仕方が無いときも
あるんですよね。。。
お空でたくさんのお友達と仲良く
遊んでくれますように(*^^)
返信する
Re:かわいい☆ (ボコ@管理人)
2008-03-12 00:04:09
ユキちゃんはグリグリお目目が
チャームポイントですね。

円山動物園のクマさんが、今月に入って
なんと冬眠しちゃったらしいのですよ。
普通動物園のクマさんは冬眠しないので
驚きですよね!
ちなみに飼いハムの場合冬眠すると
そのまま戻ってこれません。。。Σ(T□T)

おからあげせんべい、オススメですっ。
硬いので気をつけて下さいね(笑)
返信する