ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

フロッグスタイルのガチャガチャ。

2005-12-05 22:29:20 | 食玩
相変わらず、ガチャガチャが好きで、好きなのを見かけると
ついやってしまします。この間やってみたのが
フロッグスタイルのガチャガチャです。
このカエルシリーズは割と好きで、気に入ったのがあると
やっています。今回はコレでした♪



一見普通に見えますが・・・。なんとなんと。





ご覧の通り、マトリョーシカなんです!
まあ、何の役にも立ちませんが、可愛いです♪
どうやら、11月にリリースされた物らしいですね!
これは可愛いから、あるうちにまたチャレンジしなくては~(*^▽^*)



全6種類です。バンダイ フロッグスタイル フロッグマトリョーシカ。
この子はウインターバージョン。1回200円。
1回で3個のフロッグが付いてくる、ちょっとお徳な商品です♪
見かけたらぜひどうぞ~(^ー^)ノ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ(^o^)丿 (千草)
2005-12-06 00:12:04
の中に、そして

その中にさらに。。。すごいね(^o^)丿

こういうガチャガチャ、意地になって集めるから要注意商品です。

見かけたら・・・買いそうだけど(^_^;)

いまプレ企画始めたのでよかったらきてね(^o^)丿
返信する
かえるピョコピョコ3ピョコピョコ ()
2005-12-06 07:32:00
合わせてピョコピョk・・・

噛んでしまった~ヾ(▽≦*)ツ



可愛いカエルさんたちですね♪

そんなお顔で見つめられると恥ずかしい~(*^^*)

ガチャガチャかぁ・・・

小さい頃よくやってたなぁ♪

僕も探してみよっとp(^0^)q
返信する
イイ (momoring)
2005-12-06 22:35:00
イイ顔してますね!
返信する
カワイイ~!! (ゆみっぺ)
2005-12-06 23:02:48
ガチャガチャに入ってるくらいだから~

小さいんでしょ~!!なのに~マトリョーシカに

なってるなんてぇ~

全6種かぁ~こ~ゆのって~1個集めると・・・

全部欲しくなっちゃうよねぇ~



↓カケルさんとみちるさんにも~サンタさん
返信する
Re:おぉ(^o^)丿 (ボコ@管理人)
2005-12-07 00:17:13
考えてみれば・・・ダブリが無くても

200x6=1200円。Σ(T□T)

1回1回は安いけど・・・ガチャガチャって

結構単価が高いですね・・。

フロッグスタイルは、癒し系なのでオススメ

なんですが~(^^;)

プレ企画。拝見しました~。さっそくポチっと

して来ましたよ~。楽しみです♪

返信する
Re:かえるピョコピョコ3ピョコピョコ (ボコ@管理人)
2005-12-07 00:24:03
早口言葉~。む、無理・・。

東京特許きょきゃ局。あれ?キーボードすら打てない・・・Σ(T□T)



フロッグスタイルって言うの~。

結構長いシリーズなんですよ。この商品。

カエルさんことに「○○な方の為に」って

メッセージが着いてて、癒し系ですよ。

大型スーパーなんかのガチャコーナーに

良く在ります♪游さんもぜひ、癒されて下さいね~(^ー^)ノ
返信する
Re:イイ (ボコ@管理人)
2005-12-07 00:25:48
うふ。momoringさん。簡潔なご感想

ありがとうございます(*^.^*)

なんとなく、ニヤリとしてしまいました。

表情が無いのに、なんだか愛着のある

キャラで、お気に入りです♪
返信する
Re:カワイイ~!! (ボコ@管理人)
2005-12-07 00:30:05
全長5cmですね。手のひらにチョコンと乗る

感じです!プラスチックなので軽いけど。。。

コンプリート!!!ってやっちゃうと

あっと言う間にお金が飛んで行きます~。

ああ~、でもまたやりに行かなくちゃ!



ちょっと早めのクリスマスプレでしたね。

おやつ、ウマウマしてます♪
返信する