ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

点検点検。

2007-09-02 23:43:53 | ハムスター
今日は、月に一度の大掃除。
ハムずのケースを水洗いしました。

毎度の事ながら、匂いが薄れた我が家の
点検にハムずは余念がありません。

特にレイちゃんは、建築家ですから
チェックが激しいです(笑)


どこか、異常は無いかしらなの???

あ、ご覧の通り、夜は冷たい風が入ってくる様に
なったので、今日から、床材が秋仕様になりました。
(細切れ新聞紙)


あっちはどうかしらなの。


大丈夫みたいなの♪
これからお家を施工するの♪


ってな訳で、今はせっせと寝床を作ってます。
明日にはどんなお家になってるやら(^▽^;)

一方、ユキちゃんはと言いますと。


なんか様子が違うよ~(@Д@;

身の置き場が無いので、とりあえず回し車に乗っかる事が
多いです。今は静かなので、もう落ち着いたかな。



水滴でも残ってたのか、端っこをペロペロしてます。
爪先立ちです(笑)

そして、この角度・・・。彼女がいかに下半身が
オデブなのか良~く解ると思います(;´Д`A ```
メタボですメタボ!

まだまだダイエット続行中~。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYU)
2007-09-03 17:12:32
本当ですね~ユキちゃんのショット。
前からの写真はそんなでも・・なんて思ったら、
角度を変えると、少し立派。
やはり個性がありますね。
相変わらず、おめめはキュートですが・・
返信する
下半身… (しおりんご)
2007-09-04 21:31:33
ユキちゃんの下半身は
この写真だと…じゃなくて!?

立ってる姿ってたまらなくかわいい
このまま歩いちゃいそうですね♪
返信する
Re:MAYUさん (ボコ@管理人)
2007-09-04 22:51:37
いやはや、なぜだか下半身がデップリと(^▽^;)
飼い主に似たのかしら・・・。。。
返信する
Re:下半身… (ボコ@管理人)
2007-09-04 22:53:12
そうなのです、この写真が悪いんじゃないのです。
Σ(T□T)
レッツダイエット!

2歩ぐらいなら、歩けたりして(笑)
返信する
Unknown (Jetstream31)
2007-09-05 02:04:19
レイちゃんは、なんだか活き活きしてて、楽しそうですね(^^)
ユキちゃんは、、、安産型!?(^^;)
返信する
Unknown (ミッフィー)
2007-09-05 07:45:47
ユキちゃん、お顔が小さいから余計に下半身が大きく見えちゃうのかも?!
あぁ~。。。でも、この安産型体型好きですぅ♪
だって、私と同じ体型なんですもの(TT)
ダイエット。。。して欲しいようで、して欲しくないような^^

レイちゃんの寝床、どうなりましたか??
寝やすいように加工できたのかなぁ。。。
楽しみです♪
返信する
Re:Jetさん (ボコ@管理人)
2007-09-05 22:58:37
レイちゃん、もう1歳半過ぎたとは思えないほど
元気です~。毎日、出せ出せ~とアピール
しまくってます。足腰丈夫だなぁ~(^▽^;)

ユキちゃん、超安産型ですね(笑)
もうちょっと体重落としてくれ~。。。
返信する
Re:ミッフィーさん (ボコ@管理人)
2007-09-05 23:02:10
あ、そうかもしれませんね~。
ユキちゃん、たしかにお顔が小さめです。
ええっ~。ミッフィーさん、安産型!?
ちょっと意外です~。
そう言う私も下半身にお肉タップリです。。。

レイちゃんの寝床は、今回はいたって普通でした。
まだそんなに寒くないと思われます。
返信する