ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

誕生日×2

2009-02-01 23:04:19 | 子育て
え~、今日2月1日はうちの長女「凜音」と次男「陽瑛」の誕生日でした。
それぞれ3歳と1歳になったんですが、まあ、当然の事ながら、前日と何かが変わった、なんて事はなく。

陽瑛は1歳なので、一升餅を担ぎ、三種のアイテム(筆、紙幣、算盤)から1個を選ぶのもやりました。
結果、算盤でした。
まあ、選ぶ前に大雅と凜音が散々算盤で遊んで、ほぼ一択状態ではあったんですけどねww
その後、なぜか大雅と凜音も餅を担いだりww

夜にはケーキを食べ、プレゼントも貰ってご満悦、かと思いきや、えらく騒ぎすぎて、俺に怒られちょっとショボーン。

まあ元気があるのはいい事なんだけど、何を言ってても耳に届かん程騒がれるのは、困るね…

写真も撮ったんですが、未加工のため、今日は無しで。

最新の画像もっと見る