ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

ケータイ。

2007-10-24 23:36:57 | モノ
どうも。
日曜日に買ったと思ったら、月曜日に冬モデルが発表になってショックでした。

まあ、東芝が新製品発表しなかったのはラッキーでした。
いきなり大幅価格ダウンとかの憂き目に遭わずに済んだし。
嫁のSHも、販売継続するし。

何日か使ってみての912Tの感想。

変換機能は、思ったよりまともに使える。
モバイルATOKもなかなかやるなぁ、と。

キータッチというか、入力。
相変わらず最悪。
確か、「慣れれば」とか以前書いた気がするけど、無理。
少なくとも現状では慣れる事は考えられないかな。
誤入力が多すぎる。

細かい操作系はSHと全然違うけど、大まかには同じ作りになってるので、それこそ慣れの問題だろう。
メニューの配置が逆なのも、まあ慣れでしょうね・・・

他では、ちょっとバッテリーの持ちが悪いかな、というのはなんとなく感じるな~。
実際、カタログの待ち受け時間はそう変わらないけど、通話時間が、SH比でだいぶ短いんですよね・・・
何とかならんですかね~?

最新の画像もっと見る