ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

あたった?

2006-12-13 23:03:20 | Weblog
あたったって言っても、「当たった」わけではなく、「中毒った」わけですが。

昨日の夕飯のおかずに牡蠣フライを食べたんですが、それから調子悪いです。
牡蠣と言えば、俺の好きなシーフードランキングベスト5に入るほど好きな食材の一つなんですが・・・・

今回はやられました。
腹は下るし、吐き気はするし。
おまけに軽く目眩までします。
で、ついでに体温測ってみたら36度9分だって。
・・・熱まであるじゃん。(平熱は36度3分から4分)

そんなこんなで大人しくしてようかとも思いましたが、仕事帰りにBLACKさんの店へ。
用件はスタッドレスタイヤ。
まあ、いろいろ話しましたが、結構高く付きそう、って事が判明。(最悪14万コース)
なるべく安く上がることを願いつつ、今週末から来週頭は雪だって。
・・・ムリ。
積もったら有休使います。

こんな感じに更に熱が上がりそうな案件を抱えつつ、今日は早めに寝てみる。

最新の画像もっと見る