ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

たい焼き

2006-04-13 23:31:39 | Weblog
最近密かに俺の中でアツいです。
振り返ってみればもう10年近く食ってなかったような気が。
しかし最近、近所のたこ焼き屋にラインナップされてるのを発見し、買って食ったのを機に、かなりのペースで食ってます。
週1ぐらい?
このところの頻度からすると、ものすごいペースです。

で、今日、仕事帰りに別のたい焼き屋(屋台)を見つけて買ってみたんですね。
10匹500円。
ん?妙に安い?
・・・と思ったら、「ミニたい焼き」でした(笑)
まあ、あまり期待してなかったんですが、これはコレでアリかも。
主に子供に食わせる分には。
レギュラーサイズだとちょっと大きいので、このサイズは自分で持たせて食べさせるのにちょうどいい。
量的にも子供のおやつとしてイイ感じ。

ただ、大人が食うには、やっぱり普通のサイズの方がいいと思う。
1匹が2口で終わっちゃうから、割高感が(笑)

最新の画像もっと見る