ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

春っぽい。

2006-03-11 23:00:06 | Weblog
というか、春なんだが。
花粉も飛んでるしね。

で、天気も良かったので、久々に釣りに行きました。
初めてのポイントへ。
でもって、初めての竿です。
・・・実際には初ではないですが、前回は一度投げただけだったので、今回が初の実戦投入って事で。

現地に到着してビックリ。
風、強え~。

底物を釣る気満々で仕掛けとか用意して、餌も青虫を用意してたんですが、近くで釣ってるおじさんに聞いたら、イカが釣れるらしい。

で、良く見るとみんなイカ用の仕掛け。
でも釣れてないw
イカ用の装備なんて用意してないので、1人遠投での底物釣りに没頭。
しかし、全く釣れず。

いや、釣れた物はあったが、ゴミと海藻・・・
人、それをボウズと言う(笑)

夕方過ぎて風も止まず、寒くなってきたので帰りました。
本日の釣果:ゴミ袋2袋、海藻3株、以上。
平たく言うと、ボウズです。

周りのおじさん達に挨拶しながら立ち去りましたが、皆一様にイカ狙いでした。
しかも釣れてなかったですw

もうちょい暖かくなるのを待ってリベンジ戦を挑みます。
結論:海は春まではもう一息、って感じでした。

最新の画像もっと見る