ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

寝返ってたいねん

2008-06-01 23:05:00 | 子育て
ども。
ちょっと間隔が開きましたが、ま、いいか。

ハルですが、最近は起きてる間は、指をしゃぶるか、寝返るかって感じで。

で、今日はちょっと寝返ってからギャアギャアとうるさく騒いでたので、ちょっと黙らせてみようと思って、気を逸らすために、今日プラント5で買ってきた大雅のウルトラ怪獣フィギュアを置いてみた。



しっかし、ぺスラーって…^^;;
どうも人とはちょっと違った思考をしてるようで、あんまりメジャーなところにいかないんだよね。

ま、それは置いといて、そしたらですね、黙りましたよ。
なんつーか、効果覿面てやつでしてw
その、なんだ。
あっけにとられた様なキョトンとした表情は、一旦スルーだww

最新の画像もっと見る