ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

こないだの月曜日

2007-07-19 23:33:17 | 日々の事
100満ボルトで買い物をしました。
DVD-Rのメディアと、ホルダー。

そして、ウェブカメラ。
先日、友人とMSNメッセンジャーで話をしてて、ちょっと欲しくなってしまったので、とりあえず見に行ったら、つい買っちゃいました(笑)
まあ、映ればいいので、一番安かった奴にしましたが。

エレコムの、UCAM-H1C30MWH
色は白。
シルバーと迷ったけど、白。

試しに、付属のソフトでモニタに表示しながら試し撮り。
とりあえず実用上問題ない程度には映る
何があるかぐらいが分かればいいし。

精算時に、抽選会をやっていて、抽選番号と数字が揃えば、現金払い戻しってやつだったんですが、大雅(上の子)にやらせてみました。
1個揃って、5%払い戻しでした。
ちょびっと得した気分も味わえて、まあまあ、いい買い物だったんではないでしょうか?


設置状況はこんな感じ。

最新の画像もっと見る