ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

消耗中

2008-04-13 01:01:44 | ひとりごと
いやいやどうも、ブログの更新がなかなかできないっす。
生きてるし、ちゃんと(?)仕事はしてるんですが、どうも、ね~。

なんつーか、消耗しとります。
悪いサイクルに入ってる感じ。
21時頃から子供寝かせにかかって、そのまま一緒に寝ちまって、23時過ぎとかに一旦目が覚めて、ボーっとしながらお茶淹れて、飲みながらメールチェックしながら、「あ~、何書こう?」とか思ってる内に天辺まわって、「まーいいか」ってなって、結局書かずに就寝。
もうね、見てないビデオとかも溜まる一方ですよ・・・

仕事は仕事で、実験でどうしようもない時以外は残業しない主義なので、新人トレーニングとか、他人の労務管理とか、短期の事業計画とか、このところで増えた、慣れない仕事をこなす為に休憩削って、何とか定時に押し込んで、割と一杯一杯。

前まではそれでも、1日の内で自由になる時間が、睡眠時間削らんでも2時間位はあったんだけどなー。
運動不足と加齢による体力低下も響いてるんだろなー。

・・・自由時間が欲しいZE。
歯医者に定期検診に行ってる暇も無い・・・
体力作りも・・・

しかし、使ってる時間無くても金が無いのは何故・・・
やっぱアレか、そもそもの稼ぎが少ないのと、時々やっちまった買いをしてるのが原因か

最新の画像もっと見る