ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

4月終わり

2007-04-30 23:34:49 | 日々の事
気が付いたら4月も最終日ですが、特に何もしとりません。

土産を物色し、大雅を乗せて小一時間ほどサイクリングした程度で、ホント昨日に比べりゃ、何もしとりません。

まあ、昨日は昨日で、人生初の「白バイに目を付けられヒヤリ☆」なんて経験したし、ある意味思い出深い一日でしたからねぇ。

何か、GTi号に乗ってる時って、感覚が鈍いというか、ズレるというか。
買って1年以上経過してるんですけど、未だに折り合いが付かないというか、乗れてないというか、手の内に入ってないです。

いつもなら、白バイの気配も、今回みたいにギリギリじゃなく、周囲の流れとか色んなもんで、視界に入る前には減速終わってるぐらいなんですけどねー。

ひょっとしたら、通訳さんを通してする会話って、こんな感じかも。
話の大筋は通ってるんだけど、微妙なニュアンスや「間」の様なものがうまく伝わらない感じ。

チョビ号(フォードKa)はそんな事ないので、外人さん(外車)が苦手、って訳でもないと思うけど。



・・・・一回書いた文章(ブログ)が、手違いで全部消えてしまったので、書き直したんですけど、ハッキリ言って「ダルい」。
そもそも何を書いてたかを思い出せないw

最新の画像もっと見る