ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

寒かった!

2007-10-20 23:26:28 | 日々の事
今日は風が強くて、すごく寒く感じた。
実際の気温はそんなに低くはないはずなので、体が慣れてないせいなんだろうけど。
思わずコートとか、セーターとか出そうかと思っちまったよ(笑)

テレビ続報。
結局、メーカーサポートの人が、月曜日に見に来る事に決定。
それによって、今後の処置が決まる。
直すか、買うか・・・・
さあ、どうなることやら?

ガンダムOO。
やられ役のMSが、どうにも、キングゲイナーのシルエットマシンか、ガサラキのタクティカル・アーマーに見えてしょうがない。
未だに、「ガンダム」の冠を付ける意味が分からん。
いいかげん他で儲ける事考えれば?って思ってしまう。
今回のにしたところで、別に名乗らなくても、ちゃんと作り込んでおけば、見る人はちゃんと見るし、旧シリーズのファンからの要らん反感を買わなくて済むだろうに。

とりあえず、今日の第3話の感想としては、あっちこっちに話が飛んで、主題、というか、メインがぼやけてるかな、て思った。

以上。

最新の画像もっと見る