ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

眠い。

2005-12-22 22:40:47 | Weblog
何か最近は「眠い」か、「寒い」しか書いてない気もしますが、相当眠い。
このところ23時頃をピークに異常に眠いです。

まあ、今週は前任者からの仕事の引継ぎもしたし、その影響で責任が重くなったし、細かい業務が増えたし、雪も降ったし。
疲れる要因はタップリありますな。

ハッキリ言って、これで給料そのまま?って感じもしますが、「給料上げてくれ」なんて言ったら、「じゃ、辞めてくれ」なんて言われるかもしれんので派遣はつらいなぁ・・・

でも、いくらピンはねされてるのかは、気になる(笑)
多分、大元の雇い主(県)の方からは、前任者(俺の名目上の派遣先企業の正社員)よりは少ないだろうけど、一般県職の同年代職員の給与よりは多くの金が行ってるはず(保険とかは派遣会社が掛けるからね)なので、非常に気になる。

というか、ボーナス欲しい(爆)

最新の画像もっと見る