ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

大甲虫展

2007-08-15 23:09:39 | 日々の事
大甲虫展に行ってきました。
要は世界のカブトムシやクワガタムシが展示してあったわけですが。

それぞれの種類に対して、基本的には一匹で、それぞれが入った虫かごが、原産地域ごとに並んでいました。
なんか、ちょっと思っていたのとは違う感じで、悪く言うと、小学校の夏休みの工作を展示してる会場みたいな感じの会場の雰囲気でした。

ぶっちゃけ、これで大人一人500円はどうなん?て思いましたw
でも、大雅を連れて行ってたので、引き返すわけにも行かず、見てきました。
甲虫の即売とかもしてましたが、これも、どうなん?て感じで、やってる人らの士気も低かったです。

まあ、全部暑さが悪いと思いましょうw

最新の画像もっと見る