ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

ぷりん

2007-09-22 23:41:17 | モノ
昼飯買いにローソン行ったら、「リラックマ プリンモナカ」なんてのがありました。



ついついお買い上げ。
プリン味のアイスというのは昔、カップのプリン(いわゆるプッチンプリン)に棒を突き刺して凍らせたようなイメージのアイスが明治だか森永だかあたりから発売されてましたが、あれ以来の遭遇。

ま、アレはアレで大好きだった訳ですが、今回のコヤツは如何に?
パッケージを見た感じでは、カラメルソースの味で、それっぽさを出してる様子。

先日新しく買ったヨガマットの上で、マットと同時に購入した2代目バランスボールでしばし戯れ、おやつに食べました。

先述のプリンアイス程ではないけど、確かにプリンの風味がする。
というか、カラメルソースの味がすげーする。
俺は嫌いじゃないな、これ。
てかむしろ好きな類の味だなw


また今度行った時にあれば、買っちゃいそうだな。
ただ、キャラ物っぽいので、キャンペーン終わると店頭から消えそうな悪寒。

最新の画像もっと見る