ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

多忙ナリ。

2006-05-18 23:54:47 | Weblog
まあ、仕事の事なんですけどね。
まともにやったら残業付きまくるだろうなぁ、って感じの量。
仕事無い時は、本当に存在意義が疑わしくなる程、無いのに、来る時は一気に来るもんなぁ・・・
もうちょっと配分手もんを考えて欲しい。
でも、今月一杯はこんな感じっぽいな、学会近いし。

明日できるものは明日に回し、来週でもいいものは来週に引き伸ばし、優先順位の高いものから並列して時間作っては片付けていってるけど、なかなか終わんねぇ・・・
並列作業ってのはいかんね、効率が悪過ぎる。
かと言って、一個に集中すると他のの進捗状況が気になる・・・

残業申請は面倒なので、可能な限り避けたいし、サービス残業やる義理も無い。

で、気が付いたらいつの間にやら明日は19日じゃないか。
上の子の誕生日だ。
ようやく彼奴も2歳か。
まあ、プレゼントは既に用意済みだけど、明日はなるべく早く帰らないと。
しかし、これでようやく悪い事した時に「こんの青二才がぁ!」って言えるぞ(笑)

最新の画像もっと見る