ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

産廃の日

2006-08-29 23:38:32 | Weblog
今日は職場の年に二回の産廃処理の日だったので、半年で溜まった産廃を処理に出しました。
薬品や金属の破片、削りカスなんかで、100キロ弱。
あんまり無いと思ってたけど、結構あったなぁ~。
まあ、中には2年以上前のゴミもあったわけですが。
中々たまらない物って、中々捨てられなくて、いつまでも有って見た目に汚いから、今回思い切って捨てたんだよね。

まあ、これでまた明日から気持ちよく実験に勤しめるってもんです。
て思ったら、明日は草刈りで半日潰れるんだった・・・
・・・がんばろ。

最新の画像もっと見る