ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

台風来んかった

2006-08-19 23:54:58 | Weblog
それはそれでいい事なんですが、蒸し暑いのだけ来てちょっと嫌だったのも事実。
なので、プチ避暑も兼ねて大山のみるくの里に行ってみた。
嫁の運転で。
道案内は俺。
普段どんだけ感覚でクルマ走らせてるか分かった。
大体の感じでナビるもんだから一回道間違えた・・・

そもそも俺ってば初めての所行く時でも、結構道の確認せずに行っちゃう事あるし。
大体の方向だけ合わせて行って、最後は「こっちっぽい」とか、「あそこに見えるからここから行けるハズ」とか勘とか嗅覚的な本能みたいなもんで辿り着く事も。

今回道間違えたのも、結果的には以前からちょっと気になってたスポットの正確な場所を把握できたので、これはこれでOK。
ナビとしては失格だがw

で、行ってみたらば。
風、強し。
もうすんごいの。
アイスとかどんどん溶けて手に垂れるし。
髪グシャグシャになるし。
放牧の牛に上の子はビビるし。
て、関係ないけど。
前回は割と平気だったんだけどなぁ。

あと、ちょっと後から合宿かなんかで近くに来てると思われる、すんごいガタイのいい兄ちゃんの集団(3~40人位)が来て、暑苦しさMAXだった。
涼みに行ったのに、ビジュアル的には暑かった。

最新の画像もっと見る