ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

初。

2005-05-26 23:33:39 | Weblog
今日初めてジョイフルに行きました。
まず、メニューの単価の安さにビックリ。
そして食ってみて何となく納得。
味濃いよ・・・
俺が食ったのはビーフステーキ丼ってヤツだったんですが、ステーキ???
って感じでした。
正直、下にキャベツの敷いてあるカルビ丼?って思ってしまいました。
肉薄いし、小さいし(笑)
で、タレが辛いし。

まあ、不味くはなかったけど、美味くもなかった。
至って普通のファミレスの味って感じで、盛り方は他店に比べて少々寂しい感じに見える盛り方でした。
値段なりかなぁ・・・(笑)

最近ウチの周りに結構新規出店してるんで、どうかと思って入ったんですが、店員の士気の高さ(店が新しいからねぇ)と、値段以外は特徴がなかったですね。

そうそう、初といえば、最近ようやく我が山陰地方にもファミリーマートが進出してきましたよ(遅)
こないだ行ったんですが、それはまた今度、覚えてたら(笑)

最新の画像もっと見る