ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

夏祭り

2008-08-23 23:52:07 | 子育て
今日は子供たちが通っている保育園の夏祭りがありました。
時間は17時から20時でしたが、我が家は18時頃に出発。

事前の段階では、金魚すくいをしたい、という予定でしたが、行った時には既に金魚すくいコーナーを発見できず・・・
どうやら、ソッコーで終了してしまったっぽい・・・

しょうがないので、気を取り直し、バザーで色々買い込み、その後、子供たちはカキ氷とたこ焼きを、俺と嫁はカレー、たこ焼き、おにぎりなどを食って腹ごしらえし、当てくじやらなんやらをしてると、終了時間になり、最後の花火に。

打ち上げ花火の音の恐怖を克服した大雅が、打ち上げ花火を楽しみにしていたようでしたが、風がちょっと強かったせいで中止となり、吹き上げのみとなりました。
最初ちょっと見たんですが、ショボかったので、花火の終了を待たずして撤収しました。

大分はしゃいでたおかげで、帰って風呂入ったら、子供たちはアッサリ寝ましたww

最新の画像もっと見る