ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

うわ、ちょっとビックリした。

2006-05-31 23:21:48 | Weblog
地方紙をいつも通り斜め読みしてると、なにやら見たことある顔が。
・・・・・・俺じゃん(笑)

しかもスゲーやらせクサい写真。
こないだ仕事中に呼ばれて立たされて、撮影されたヤツだな、まさか本当に使うとは・・・
他の写真でもいいじゃん。
アドバイスなんか受けとりゃせんです>記事
いや、写真撮られる時のアドバイスは受けたか。
まあ仕事上のアドバイスではないわな。

とりあえず、「浄、不浄はともかく、新聞に載る」という野望は達成。
俺の記事じゃなく、上司の記事だけどね(笑)

最新の画像もっと見る