ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

花見

2006-03-26 22:52:16 | Weblog
昨日出掛けた時に、少しだけ桜が咲いてる所があったので、ウチの近くの公園はどうかと思って、行ってみた。
・・・・全く咲いてナッシング。
まだ早かったらしい。

というか、そもそも昨日見たのが桜だったかどうかも怪しい(笑)
一番多く植樹されてるソメイヨシノって、同じ場所にあれば一斉に咲くはずだからね。
何しろ遺伝子的に一種類しかない、クローンみたいなもんらしいので。(挿し木で増殖)

・・・明日書くことが無ければこの事についてもうちょい詳しく触れようかな?

最新の画像もっと見る