ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

掃除

2007-04-23 23:53:51 | 日々の事
仕事から帰ってきて、部屋をちょっと掃除しました。
目的は、PCやテレビなんかの電源含めたコード類の整理。

でも、あんまりできませんでした。
掃除してる時に本とかあると、ついつい読んじゃいませんか?
CDなら、かけてBGMにしてしまえばいいんですが、本はそうは行かない。
読み始めると、止め所が難しいし。

で、読んじゃった訳で。
しかも、一冊や二冊じゃなかったりした訳で。
進まねー進まねー。

でもまー、何とか、PC周りの配線だけは整理できたかな。
我ながら大分スッキリしたと思う。
代わりに他の所が酷い事になってるのは内緒だw

明日こそは、テレビ周りもやるぞ、と決意してみたり。
しかし明日は歯医者の日なのだった。

最新の画像もっと見る