ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

ちと寂しい・・・

2005-11-29 22:11:32 | Weblog
ちょっと遅くなってしまいましたが、去る11月25日に2001年のWRC(ワールド・ラリー・チャンピオンシップ)シリーズチャンピオンを獲得したリチャード・バーンズ氏が脳腫瘍の為亡くなられたそうです。
わずか34歳という若さでした。

2003年に病魔に倒れ、一時は復帰を目指してリハビリを始める程に回復していたものの、その姿を再びラリーフィールドで見る事は出来なくなってしまいました。

個人的にはクレバーすぎて、あまり好きな部類のドライバーではないのですが、紳士的な話し方には好感も抱いていましたし、とても速いドライバーだったと思います。

心よりの哀悼の意を表すると共に、リチャード・バーンズ氏のご冥福をお祈り致します。

やはり若いと病気の進行も早いんでしょうね・・・

最新の画像もっと見る