ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

夢破れたり

2006-04-29 23:16:57 | Weblog
給料手渡しだったり。
そのせいで、今日は朝から金融機関回りをした。
金を下ろしに行くんじゃなくて、入金の方ね。
昨日の帰りは、ちょっとばかり遅くなったので金融機関寄れず。

何か、一回手元に来た金がなくなっていくのって寂しい。
いくらなくなるわけじゃないと言っても、その内の大半は何らかの支払いで消えていく訳で。
二度と会えない金。
OH!一期一会(笑)

でタイトルの夢破れた説明。
9連休作ってやろうと申請しに行った所で、寸前に呼び止められ、「1日と2日、実験できる?」ってよ。
・・・断れねぇ・・・
だってよ、俺が休み取りたい理由って、「かったるいから」だもんね。
「ああ、大丈夫ですよ」そう答えるので精一杯でした・・・

よって、ゴールデンウィークとか世間は騒いでるが、俺にはシルバーウィークぐらいだな、値打ち的に。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某T氏)
2006-04-30 08:38:03
ここにも1・2日と仕事する人がいます。
返信する