ユメの途中

基本的には日記サイト、ネタがない時には気になった物事についてザックリと私見を述べてみる

んがぁ~

2007-07-02 23:31:13 | 日々の事
今週は月曜から忙しいぞ。
いつも週明けはゆっくりしてるのに、今週はダメだ。
ヤバイ。
実験もさることながら、今週の難敵は書類。

しかも、情報持ってる所の動きが悪くて、そこからの情報待ちでなかなか進まない。
書類仕事で残業、なんて絶対いやだから、電話しまくって、ケツ叩きまくって。
ボスからも言ってもらって。

それでもようやく俺の予定の半分しか進まない。
はっきり言ってイラっとくる。
やる気あんのか?と問いたい。
ていうかね、先週から言ってるのに、まだ書類がそろわないってどういう事よ?
新しく作れ、って言ってる訳じゃなくて、持ってるもん出せ、って言ってるだけなのに。
舐められてんのかね?

一個予定が狂うと、全体の予定に影響が出るんだけどな。
今週はノー残業ウィークのつもりでいたのに。
まー、早く帰ったからって、何があるわけでもないけど、遅く帰ると自分の時間が取れなくなるから嫌だ。

そんなわけで、今週はブログに書くネタが出てこないかも。

最新の画像もっと見る