花・星・色・手作り・音楽、、私の大好きなもの そして日々のこと

神戸垂水フラワーアレンジメント教室「華々彩々」のレッスン作品紹介 趣味の洋裁や音楽、日々の子育てなど

しあわせのおすそ分け

2017-05-17 10:32:46 | ブライダル
先日のいとこの結婚式
お似合いの二人のしあわせな笑顔が印象的でした。
なんて言わなくても写真を見ていただければわかりますね~。

ドアップでもいいよ!と快諾頂いたので(笑)
ブーケのご紹介とともにしあわせのおすそ分けをどうぞ!

お嫁さんもお花も横顔、って素敵!
ちょっと短めのシャワーブーケです!


白バラのアバランシェ、ティネケ スプレー咲のビビアンを使用。
花びらがふわもこのスカビオサで優しい雰囲気に仕上げました。
いつも笑顔でチャーミングな彼女にあわせて
バラだけでなく可愛らしいスカビオサを加えたかったんです。
アイビーもスタンテイラーという明るい黄緑色をチョイス。
グリーンが明るいと全体があかるくなりますね。
旦那さんもとても優しそうな方で
優しげなホワイトスターをブトニアにさせて頂きました。


写真は弟がとってくれました。
学生時代写真部だった弟、
カメラとカメラマンがかわると雰囲気がでるものですね。
そういえば写真の勉強が先送りになったままだということすら
忘れていました(汗)

二次会ドレスバッグブーケ。
カラフルなスプレーバラ、
クリーム、オレンジ、ピンク、濃いピンクの四種類入っています。


席にちょこんと置けるし、
お嫁さんやドレスの雰囲気とあうと思って
オススメさせてもらいました。

前々日から蒸し暑くお花が開ききらないか、傷まないか
特に白ブーケの方が気になっていましたが
無事お二人にはなを添えることができて良かったです。

ブーケはつくっている間もしあわせだけど、
お嫁さんにとても喜んでもらえて
やっぱりそれが一番嬉しかったです。

すえながくお幸せに!



コメントを投稿