係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

B-Set(チキンカレー) シトル

2012-09-23 22:40:24 | カレー
最近カレーをお昼に食べる機会が多いです。週に2日~3日なんて週もあったりして・・・。
こちらは、先日社員食堂で食べたカレーです。アッと驚く為五郎!ってことはありません。普通です(^^

9月13日 木曜日。
この日は出張先の東京都台東区東上野でお昼ご飯に。訪れたのは通りかかりのこちらのお店です。


インドレストラン&バー《シトル》

ランチメニューはこんな感じです。

セットメニューが充実のお昼のメニュー構成です(^^
そんな中からチョイスしたのはこちら。

『B-Set(チキンカレー)』(700円)
お値段的には下から2番目に安価なメニューです。初めてと言う事もあり、様子見もあったかな(^^
でも、これがちょっと後悔する結果になるんですよ・・・。

まずはナンとチキンカレーです。

表面がカリッと香ばしく焼かれ、ぷくぅ~と脹れた部分は特に軽やかで最高!モッチリした中身も堪らん!
最初は普通の大きさかな?と思いましたが、これが結構いいボリュームサイズです。腹いっぱいに・・・。
そしてチキンカレー。辛さは正直物足りませんが旨味は抜群です。まったりとした味わいが美味ぁ~(^^


たっぷりドレッシングサラダと、画像はありませんがソフトドリンクが付いています。
この日はややお客さんの入りが悪かったと見えて、プチデザートをサービスいただきました(^^

インド人スタッフだけの小さなお店でしたが、本当に心地の良いお昼を過せました(^^

今朝はこの秋一番の冷え込みでした(^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿