係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

スナックフーズ 東京ディズニーランド

2010-10-29 23:52:08 | コンビニ・ファストフード
台風接近中。

土曜日の夜から日曜日未明にかけて関東地方に上陸の恐れありとの事・・・

この週末は出歩きは控えねばなりませんね(´`

被害に遭わぬようにするには仕方ありません・・・


10月26日 火曜日。



《東京ディズニーランド》

この日は先々月の休日出勤の代休日。

平日にひょこりと休みがはいったものだから、さてどうしようかと思案・・・

久しぶりに行きますか!「東京ディズニーランド」へ!

平日にもかかわらず凄い人出にビックリです(◎▽◎; それでも休日よりは幾分まし。

このごろの多忙な日常から離れて、非日常の夢のワンダーランドへ。しっかり楽しみました(^^

さて、この日のお昼はアトラクションの合間にスナックフーズを楽しむことに。



『トルティーヤドッグ』(320円)

ソーセージの食感とジューシーさ、生地のモチモチ感にソースのスパイシーさがうまく混ざって美味ぁ~!



こちらはスプラッシュマウンテン出口のところにある、《ラケッティのラクーンサルーン》で購入しました(^^


つづいてはコチラ。



ずっと以前から食べてみたかったのですが、いつも長蛇の列の為断念し続けてきたのです。

今回は平日のため、幾分短めの行列に飛び込んでゲットしました(^^



『スモークターキーレッグ』(500円)

意外にもしっかりとした大きさでボリューム満点。ガブッと齧りつけば柔ら肉で美味ぁ~!

お肉にしっかり旨味が凝縮されていて、食べ応え満点の一品でした!満足です(^^




こちらはトゥーンタウン内にある、《グッドタイム・カフェ》



『ドナルドバーガー(エビカツ)』(530円)&『ミッキーピザ』(420円)

黄色いバンズは、ドナルドのくちばしをイメージしていますね。エビカツが完全に隠れて見えません(^^ゞ

モチモチ食感の甘いバンズは、正直エビカツとの相性はいまひとつかな?

焼立てピザはサクッと香ばしい食感にトロ~リチーズが美味ぁ~(^^



最後はワゴンで『しょうゆバターポップコーン』(300円)を購入。

ワゴンの側を通りかかると、鼻をくすぐる良い匂いが・・・。思わず買ってしまいましたね(^^

しょうゆバターといえば、ややもすれば少しくどさを感じることもあるのですが、これは実にサッパリした味わいです。

日常を離れたテーマパークでの楽しい食べ歩きでした(^^

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る