係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

フィッシュバーガー ポテトSセット モスバーガー

2010-04-23 23:27:07 | コンビニ・ファストフード
4月23日 金曜日。
変わりました。つくばクレオスクエアQ'tのファッションゾーンが、この日新装オープンのようでした。
「ガールズコレクション」というものらしいです・・・、係長にはちょっと縁のないファッションですが(^^

さて、この日はお昼を移動の時間に裂く必要があり、手早くファストフードで済ませることに。

フードコート店の《モスバーガー》を選択しました。新聞の折込チラシについていた割引クーポンがあったので・・・


『フィッシュバーガー ポテトSセット』(620円 → 500円)
割引クーポン使用で、通常価格より120円も安くなります。普段はあまり利用しませんが、これなら値頃感ありかな(^^


フィッシュバーガー(マックのフィレオフィッシュ含む)なんて食べるのは久しぶりだなぁ~。いつ以来だろうか?


包みから引き出して見ますと・・・綺麗な形状ですね。バンズの表面が艶やかですね。


ちょっと判りづらいですが、タップリのタルタルソースが掛かっていますね。

お味の方は・・・、肉系のバーガーやライスバーガーに比べて見劣りがしますね。インパクトが少ない。
ただ、揚げたて熱々のフィッシュフライは、衣のカリッとした食感とホクホクの白身の甘味が美味しいですよ(^^


ポテト。熱々のホクホクですね~、ビールが飲みたくなります(^^


ビールと言う訳にもいかず、アイスコーヒーで我慢ですね(^^ゞ

久しぶりのモスバーガーでしたが、やはり肉系バーガーを食べる方がいいですね(^^

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る