係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

えびアボガド サブウェイ

2010-11-18 22:45:04 | コンビニ・ファストフード
この日は親会社の工場へ足を運んだ。そこで数年ぶりに再開する懐かしい顔と出会うことに。

「どう、どうも」、「やぁ、やぁ!」と言葉を交わす。

なんか気持ちの良いひと時に、心の疲れがスゥ~と取れました(^^ 癒しだなぁ~・・・


11月16日 火曜日。

いつもの茨城県つくば市にある取引先へ。

これまたいつもの商業施設にあるフードコートへ足を運び、最近ややはまり気味の感のあるこちらへ。

サンドウィッチ&カフェ《サブウェイ》

前回も書きましたが、とあるブログで度々紹介されており、結構気になるお店の一つになっています(^^

前回はこちらのサンドウィッチをオーダーしましたが、この日はこちら。



『えびアボガド』(450円)+アイスコーヒーS(180円)

とあるブログで高評価であったものですから、ついつい主体性をなくしてオーダーしてみましたね(^^



たぁ~っぷりの生野菜に、プリプリ海老と色鮮やかなアボガドのペースト。いやぁ~美味そうっす!

ぷりプチッとした食感のえびは、いい甘味がでて美味ぁ~(^^

アボガドペーストは濃厚な味と舌触りがメッチャメッチャ美味ぁ~(^^

生野菜は言わずもがなの新鮮さで、シャキシャキした食感がたまりませんねぇ~(^^



パンはこの日も「セサミ」をチョイス!プチプチした胡麻の食感がたまりませんね(^^

年齢を重ねるとこんなに野菜が美味いものかと、今更ながらに実感しますね・・・




取引先との商談を終えると・・・

少し寂寥感を感じますが、良い黄昏です(^^

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る