係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

Bランチ ○秀

2012-09-29 17:20:42 | 和食・寿し
いつもの鶴見緑地をうろうろと歩いていますと、なにやら妙なものが生えているのを発見。
近づいてよく見てみると、立派にかさを広げた「きのこ」ではありませんか!
いったいどう言う名前かは全く判りませんが、笑いキノコだったら恐ろしいっす・・・。


9月19日 水曜日。
このひのお昼ご飯はこちらへ。

かっぽう寿司《○秀(まるしゅう)》
大阪駅前第二ビルにある、低価格で美味しいお寿司を握ってくれるお店です。
夜はお好みで握ってもらうのですが、お昼にはお得なランチメニューがあるようですね。


『Bランチ』(600円)
握り寿司10貫のサービスメニューです(^^
注文したら即提供されるスタイル。だから事前に握り置きをしているようですな(^^ゞ
回転が速くて繁盛しているお店ですから致し方ないことですね。


Bセットには赤だし付き。
赤だしを省略してしまえば、お寿司のみは500円。
忙しいサラリーマンがワンコインで摘むにはちょうどいいですね(^^

明日は姪っ子・甥っ子の運動会なんですが・・・・・。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿