係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

冷はなうどん 杏樹

2010-07-16 22:09:45 | うどん
7月14日 水曜日。
毎月恒例の月例会議の日です。いやはや、気の重い一日です・・・(´`)
さて、この日のお昼は毎度毎度のコチラのお店。

三田図書館地階の《喫茶 杏樹》です。
ご覧のように、公共設備の飲食店としては異例?と思われるメニューの多さです。
このお店を訪れるたびに頭を悩ませてしまいますね(^^ゞ

で、この日選択したメニューはと言いますと・・・

『冷はなうどん』(580円)


「ちくわ天」に「大根おろし」と「ワカメ」。レモンスライスが添えられています。
「はなうどん」というネーミングの理由はよく判りませんが、「ぶっかけうどん」ですね。

お味の方は、納得安心のお味ですよ。美味ぁ~(^^
うどんはしっかり歯応え、コシのある美味いうどんです。お出汁もすっきりとして美味。

ここの「うどん」は、下手なうどん屋さんより、よっぽど美味いです(^^

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m



最新の画像もっと見る