係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

ホットロック 秩父宮ラグビー場

2011-08-31 22:22:52 | コンビニ・ファストフード
最近すっかりマイナースポーツに成り下った感のある「ラグビー」。
新聞屋さんに無料招待券を貰ったので、久しぶりに《秩父宮ラグビー場》へ足を運びました。
来月にはニュージーランドでワールドカップが開催されると言うのに、報道もいまいち・・・。
過去の人気を取り戻す為には、W杯優勝しかない!頑張れ日本!ナデシコジャパンに続け(^^y


8月21日 日曜日。
降ったり止んだりの生憎の空模様なの中、観戦前の腹ごしらえにチョイスしたのは、

『ホットロック~プレーン~』(500円)
所謂「ホットドッグ」なのですが、挟んであるフランクフルトがとにかく長ぁ~ぁいぃ!んです。
30cmを越えようかという長さ!こんなのはじめて見ました!なかなか特徴的で面白い(^^


で、奇を衒った見た目だけのものかと思ったら、これが意外?に美味いんです(^^
パキッと歯応えよく弾けるフルトからは、熱々ジューシーな肉汁が溢れ出て美味ぁ~(^^
こんなに長いから、結構腹がいっぱいになるボリュームですよ!
普段なかなか食べるものでは有りませんが、スポーツ観戦には持って来いの食べ物ですね。満足でした(^^


ちなみにこの日は、日本代表の壮行試合。


雨中のゲームでもあり、ミスが目だった内容でしたが、何とか勝利を得ることが出来ました!

頑張れ!日本代表!ワールドカップでの健闘を祈る(^^

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿