係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

緑黄色野菜とマテ茶鶏の野菜ソース デニーズ

2012-05-23 22:31:00 | お肉
今シーズン、福岡ソフトバンクホークスに入団したペーニャ選手。
ただ今パリーグのホームラントップを走る助っ人外国人です。
ごっつい身体に豪快なスイング。なんか久しぶりに助っ人らしい外国人ですな(^^


5月13日 日曜日。
この日のお昼はお手軽ファミレスであるこちらへ。

《デニース》
ファミレスの中ではやや値段の張る、ちょっと大人のファミレスと言ったところでしょうか?

さて、この日オーダーしたのは、

『緑黄色野菜とマテ茶鶏の野菜ソース』(850円)
係長に対するこのメニューの訴求点は、やっぱり「マテ茶鶏」ではないでしょうか?
なんせ鶏好きの係長でございますから(^^

そのマテ茶鶏は、柔らかな肉質とジューシーに溢れる旨味タップリの肉汁がメッチャb美味ぁ~(^^

パプリカにアスパラガス。


ブロッコリーとラタトゥイユ風の野菜タップリソース。
メチャメチャ野菜が多くて、たっぷりとお腹がいっぱいになります(^^


和風セット(220円)とともにいただきました(^^

こちらはうちの奥さんのオーダー。

『春野菜のさっぱり四元豚ハンバーグ~黒酢と生姜のオニオンソース』(890円)
こちらも野菜タップリで美味しいハンバーグとのことでした(^^

ちなみに前回のデニーズはこちらを参照ください!

子供の頃は野菜嫌いの係長でした(^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿